トップ  >  サイトについて

「あづみの子育て情報」の

サイトについて

更新日:2012年1月12日

2012年1月現在、あづみの子育て情報(以下、当サイト)は、個人が企画、作成、運営しているサイトです。
安曇野市の行政、政治、宗教団体、営利団体などとは関係ありません。

また、当サイト内の掲載情報について、誤りや最新の物ではない場合があります。情報元がある場合は確認、及び直接お問い合わせください。
全てにおいて、自身の判断と責任でご利用下さい。このページ、はじめにに同意の上、当サイトをご利用下さい。

著作権について

当サイト内全ての記事、写真、イラスト、画像などの著作権は当サイトにあります。
情報提供していただいた記事や写真などの著作権は投稿者にあります。 如何なる場合でも無断転載を禁じます。

免責事項

当サイトのご利用により発生した損害、トラブルについて、一切の責任を負うことはできません。
当サイトからのリンク先のサイトの情報に対し、判断は自己責任でお願いします。また、リンク先で発生した損害については一切補償いたしかねます。
当サイトの構成や情報、このページに明記されている内容は、事前の予告なく変更される場合があります。

運営者について

運営者名:ka2
安曇野市在住の主婦で、夫と娘(平成21年生まれ)の3人暮らし。

基本的に家の中が好き。パソコンは好きで、画像加工(Photoshop使用)などに使用していた。
WordやExcelは簡単な操作ならできる程度。
サイト作成の知識は1999年頃に時間があった時にHTMLを少しだけ独学した程度。そのため、育児を始めてから勉強しながらサイト作成に取り組んでいる。

あづみの子育て情報サイトについてのブログ【サイト運営のこと*ka2】も書いている。

トップヘ
inserted by FC2 system