トップ  >  ママ・パパ  >  掲載について

【ママ・パパ】ページの

掲載について

更新日:2012年1月4日

【ママ・パパ】のページに掲載する情報とフォームの書き方についての説明のページです。
『目的』とこのページ内の『【ママ・パパ】ページに情報掲載する際の注意点』を必ずお読みの上、情報入力ページへとお進み下さい。

【ママ・パパ】ページに情報掲載する際の注意点

『入力画面の説明』を見て、フォームにご記入下さい。
【ママ・パパ】のページは安曇野市在住で育児以外でもイキイキと活動しているママ・パパや、安曇野市にも活動の場を広げている育児中のママ・パパの紹介ページです。
すでに活動で利益を得てる方だけでなく、一人でひっそりと趣味でやっている方もOKです。
【ママ・パパ】に掲載する条件として
  安曇野市在住かつ子育て中の方
  安曇野市でも活動している(イベントや販売を行っている等)子育て中の方

どちらかに該当される方のみとさせていただきます。

以下に該当する場合は、掲載をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
  政治活動、宗教活動など
  公序良俗に反する
  その他、管理人が不適当と認めるもの


入力内容に虚偽があった場合、すみやかに削除させて頂きます。

記入頂いた個人情報は大切に保管し、【あづみの子育て情報サイト】以外での使用は致しません。
また、情報を掲載したことでトラブルが生じてもこちらのサイトでは責任を負えません。ご了承ください。

上記を読み、了承の上でお願いします→ 情報入力フォームはコチラをクリック!

メールから送信する場合は、下記内容をコピーして内容を記入し、お問い合わせフォームから送信、またはに送信して下さい。
画像もお問い合わせフォーム、またはに送信して下さい。
*印の項目は記入必須です。(*)はいずれか記入です。

トップヘ

入力画面の説明

【ママ・パパ】入力フォーム画面
1[添付ファイル]
125px×125pxに切り抜きます。アップする画像はは500KB以内であれば、サイズはいくつでも構いません。こちらで画像の縮小や切抜きを行います。
自身の作品であったり、似顔絵や肖像、写真など、何でもかまいませんが、ジャンルからあまりにもかけ離れているものや公序良俗に違反するものは禁止します。
例)ハンドメイド系であれば作品の画像や名前の刺繍など
2[名前(ハンドルネームでも可)]*記入必須
本名でもハンドルネームでも構いません。活動時の名前でお願いします。
本名を書きたくない場合はハンドルネームやニックネームでも構いません。
3[メールアドレス]*記入必須
こちらから確認のメールや掲載の連絡を送るために使用します。ホームページ上には掲載しません。
携帯電話でもパソコンでも、どちらのメールアドレスでも構いませんが、携帯電話の方はこちらからの連絡用のアドレスを受信できるように設定変更をお願いします。
4[ジャンル]*記入必須
活動しているジャンル名です。簡潔にお願い致します。
細かいカテゴリが存在する場合は【ジャンル*カテゴリ】と記入ください。
例1)何でも写真撮影する→「写真撮影」
例2)手作り子ども服、編み物の場合→「ハンドメイド*子ども服」、「ハンドメイド*編み物」
例3)パーカッションの演奏→「演奏*パーカッション」
5[グループ]
すでにグループ活動をされている場合のみ、そのグループ名を記入して下さい。
グループのブログやホームページがある場合は、9[その他]にURLをお書きください。
6[活動内容]*記入必須
活動の場や具体的な内容をお書き下さい。
例1)「自宅にてスクラップブッキングやデジタルスクラップブッキング」
例2)「フリマやネットオークションでの販売」
7[家族]
『子育て中』が一つのキーワードなので、家族(というより子ども)について記載してあれば、家族構成が近かったり子どもの年が近かかったりすれば、より共感や親しみを持てるのではないかと考えました。
そのため子どもには生まれ年の記載をしていただけたらと思います。例)「名前(H○生)」
強制ではないので家族構成のみ記載でも、記入しないのも自由です。
8[URL]
ブログやホームページをお持ちの方は、こちらにそのURLをお書き下さい。
両方を持っている方のために、記入欄は2つ用意しました。
3つ以上お持ちの方は[その他]にご記入下さい。
9[コメント]*記入必須
アピールポイントや意気込みなど、自由にお書き下さい。一緒に活動するメンバー募集している場合、ここに記載しても構いません。
10[その他]
5[グループ]のURL、8[URL]で書ききれなかったURLがある場合や、掲載についての要望、サイトについてなど、何かありましたら何でもお書き下さい。

情報入力フォームはコチラをクリック!
トップヘ
inserted by FC2 system