トップ  >  ママ・パパ  >  オガタヒロミ(むぅ*)

ママサロン*セルフケア

オガタヒロミ(むぅ*)

更新日:2012年2月12日

ママサロン*セルフケア

オガタヒロミ(むぅ*)

HP
癒し処 アンズチャン。
ブログ
むぅさん日記。
Address
安曇野市
Group
癒し処 アンズチャン。
Family
夫・長女(H19生)・長男(H21生)・次女(H23生)
Activity
ベビー&キッズタッチ・アロマテラピー・ルーシーダットン(タイ式ヨガ)レッスン、セラピスト養成
Comment
初めまして*癒し処 アンズチャン。代表のむぅです*

子育ての傍ら、安曇野市を中心にママがリラックスして、ママが自分らしく、心身ともに健康になれるようなレッスンや講座を行っております。
癒しを外に求めるだけでなく、自分で自分のことを癒し、そこから家族や周りの人も癒していく…
そんなママさんの輪を広げていきたいと思っております。

セルフケアを中心に、知識で終わることなく、日々の生活にすぐに実践できるような講座やレッスンを心がけております。
実際に私が子育てで感じた事・向き合ってきたことも話したりしてます。
現在は毎週月曜日にママさんルーシーダットンの会と、第2・4木曜日にベビマの会、毎月1回ママのためのアロマテラピー教室を開催しております。
お手当てやセラピスト養成講座は随時承っております。

以上*

好きなものは…
サックス演奏・ウクレレ弾き語り・ルーシーの後の瞑想タイム・カフェ・手仕事・ひなたぼっこ

どうぞよろしくお願いいたします****

むぅ*
トップヘ
inserted by FC2 system