トップ  >  団体・企業  >  掲載について

【団体・企業】の

掲載について

更新日:2012年1月4日

【団体・企業】のページに掲載する情報とフォームの書き方についての説明のページです。
このページ内の『【団体・企業】ページに情報掲載する際の注意点』を必ずお読みの上、掲載情報をメールで送信して下さい。

【団体・企業】情報を掲載される方へ
【団体・企業】ページに情報掲載する際の注意
掲載項目と説明

【団体・企業】情報を掲載される方へ

まず、団体・企業情報掲載に際し、ご理解とご賛同ありがとうございます。
情報記入欄が非常に多いため大変な作業になります。どうか、最後までご記入よろしくお願い致します。

表示サンプルとして架空の団体「おはなしの会」のページを作成しました。参考にご覧下さい。

育児関連のイベント等に参加する時、どのような開催する団体・企業なのかを知る事で、初めてでも安心して参加できるのではないでしょうか?また、過去のイベント内容と記録を残す事で、イベントにより積極的に参加したいと思うようになると考えました。
そのため、団体・企業の詳細ページの項目を多く設定しています。お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。
現在の項目だけでは足りない場合、別途連絡いただければ追加して掲載していきます。また掲載する項目について、他にも適当な物があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

【団体・企業】ページに情報掲載する際の注意点

【団体・企業】のページは安曇野市で育児関連のイベントを開催していたり、育児支援をしている団体・企業の紹介ページです。
このサイトでは、育児中の親達が中心となっている物を【育児サークル】とし、非営利で子育て支援活動や子育て家庭向けのイベントを行っている団体や企業を【団体・企業】としています。
どちらか迷われた際は、代表者の方の判断で構いません。

【団体・企業】に掲載する条件として
  安曇野市内の子育てに関連する団体・企業
  安曇野市内の子育て支援をしている団体・企業
  安曇野市内の子育て中の親子が参加できるイベントを開催している団体・企業

どちらかに該当される団体・企業のみとさせていただきます。

以下に該当する場合は、掲載をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
  政治活動、宗教活動など
  公序良俗に反する
  その他、管理人が不適当と認めるもの


掲載内容に虚偽があった場合、すみやかに削除させて頂きます。

記入頂いた個人情報は大切に保管し、【あづみの子育て情報サイト】以外での使用は致しません。
また、情報を掲載したことでトラブルが生じてもこちらのサイトでは責任を負えません。ご了承ください。

トップヘ

掲載項目と説明

下記内容をコピーして内容を記入し、お問い合わせフォームから送信、またはに送信して下さい。
*印の項目は記入必須です。(*)はいずれか記入です。

[団体名]*記入必須
団体名を記入して下さい。
[活動名]*記入必須
イベント名などを記入して下さい。
[活動場所]*記入必須
主な活動場所、活動拠点など。複数でも構いません。
[活動頻度]
活動頻度を記入して下さい。
例)毎週水曜日、月1回、不定期など
[参加費]*記入必須
イベント等に参加するにあたっての費用と持ち物を記入して下さい。特にない場合は「特になし」で構いません。
費用に関しては、イベント等参加後で問題が起こる場合があります。出来るだけ詳しくお願いします。
[持ち物]*記入必須
毎回の持ち物など、あれば記入して下さい。
[対象]*記入必須
対象者の地区や年齢など、具体的に記入下さい。
例)安曇野市内在住の0~3歳までの未就園児とその保護者(父、祖父母もOK)
例)松本市とその周辺の市に住んでいるH○年度生まれの子とその保護者
[定員]*記入必須
イベントなどを行う際、定員があれば記入して下さい。
[参加形態]*記入必須
選択肢から一つ選択して下さい。別の参加方法がある場合はそれを記入して下さい。
[参加方法]
参加形態が登録制や事前予約の場合、問い合わせ方法を記入して下さい。
例)イベント3日前までに、メールに・親子の名前・お子さんの年齢と、参加の旨を記入して送って下さい。
[活動方針]*記入必須
複数選択可です。イベントや支援の方針を選んでください。団体・企業一覧でアイコン表示します。
[活動内容]*記入必須
70文字以内の方は団体・企業一覧で表示する時に使用します。少しであれば70文字を越えても構いませんが、あまり長くならないようにお願いします。
団体・企業の詳細ページに表示する活動内容です。文字数に制限はありません。イベント内容や支援内容を詳しく記入して下さい。
[設立]
設立した年を記入して下さい。
[会員数]
団体・企業の人数を記入して下さい。
[代表者]
代表者を記入して下さい。
[問い合わせ]*記入必須
問い合わせ担当者の名前を記入して下さい。苗字だけでも構いません。
[電話番号/FAX]](*)のうち、いずれか記入
問い合わせ先の電話番号とFAXを記入して下さい。
[メールアドレス](*)のうち、いずれか記入
問い合わせ先のメールアドレスを記入して下さい。
[住所]
事務所などがある場合、その住所を記入して下さい。
[ホームページ]
団体・企業のホームページのURLを記入して下さい。
[ブログ]
団体・企業のブログのURLを記入して下さい。
[年間予定表]
年間を通して活動日や活動内容が決まっている場合は記入して下さい。
[団体メンバー募集状況]*記入必須
団体メンバー(運営側)の募集状況を選んでください。
[募集内容]
募集をかけているメンバーが行う活動内容を記入して下さい。
[募集要項]
募集をかけているメンバーの年齢や特徴、活動日程などを記入して下さい。
[募集定員]
募集メンバーの定員数を記入して下さい。
[申し込み方法]
団体メンバー(運営側)に応募する方法を記入して下さい。
[メッセージ]
団体・企業のアピールや宣伝等、自由に記入して下さい。文字数や書き方の制限はありません。絵や写真などを載せたい場合や直筆の物を載せたい場合は、お問い合わせフォームからその旨をお伝え下さい。折り返し連絡し、相談の上掲載内容を決めていきたいと思います。
トップヘ
inserted by FC2 system